KING OF TIME

KING OF TIME MV

KING OF TIME

KING OF TIME(キングオブタイム)はPCとインターネット(VPN不要)のみで、簡単かつ高度な勤怠管理を行う、SaaS型の勤怠管理システムです。打刻データをリアルタイムにブラウザ上で管理でき、「作業効率」と「コスト削減」を実現します。

※本ページのサービスについて、商品名・サービス名は株式会社ヒューマンテクノロジーズの商号・商標又は登録商標となります。

こんなお悩みありませんか?

  • テレワークの導入で労務管理が煩雑化している
    テレワークの導入で
    労務管理が煩雑化している
  • 勤怠データをもっと効率的に集計したい
    勤怠データをもっと
    効率的に集計したい
  • クラウド型システムで残業時間を正確に把握したい
    クラウド型システムで
    残業時間を正確に把握したい

KING OF TIMEが選ばれる理由

  • シンプルでわかりやすい画面構成 シンプルでわかりやすい画面構成
  • 豊富な機能 豊富な機能
  • 無料バージョンアップで新機能追加 無料バージョンアップで新機能追加
  • 充実した安心サポート 充実した安心サポート
  • 業務の簡素化とコスト削減 業務の簡素化とコスト削減
  • 外部サービスと連携 外部サービスと連携

豊富な機能で勤怠管理の改善に役立ちます!

機能一覧

残業基準の設定

スケジュール・シフト管理

管理者権限機能

申請承認機能

休暇管理機能

アラート機能

様々な就業ルールに対応

各種給与ソフトとの連携

帳票出力

勤務状況確認

海外対応・英語対応

働き方改革関連設定

データ分析

在宅勤務・テレワーク・時差出勤

テレワークの時でも安心!

KING OF TIME(キングオブタイム)はテレワークや在宅勤務、時差出勤など柔軟な勤務スケジュールの導入を可能にする機能がそろっており、大変便利です。

  • POINT
    01

    PC、スマホ、ガラケー
    などから打刻が可能

  • POINT
    02

    スケジュール、打刻
    有給休暇、残業など
    オンライン上で申請可能

  • POINT
    03

    各申請を
    オンラインで承認

  • POINT
    04

    PCのログやロックを
    自動で出退勤打刻として記録

  • POINT
    05

    時差出勤などの
    スケジュールパターン作成

  • POINT
    06

    管理画面への
    アクセス制限機能

市場シェアNo.1!KING OF TIMEの特長

  • POINT
    01
    誰でも簡単に使える

    誰でも簡単に使える

    誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。パソコン操作が苦手な方、紙のタイムカードをお使いの方もスムーズにお乗り換えいただけます。

  • POINT
    02
    自社の就業ルールにあわせた設定が可能

    自社の就業ルールにあわせた設定が可能

    残業や有給休暇など貴社の就業ルールに則して柔軟に設定できます。給与システムとの連携も楽々。法改正にも無償バージョンアップで対応します。

  • POINT
    03
    初めてでも安心!充実したサポート体制

    初めてでも安心!充実したサポート体制

    導入前は勿論、導入後も安心サポートを運営。月に何回ご利用いただいても無料です。

  • POINT
    04
    業務の簡素化・コストダウンを実現

    業務の簡素化・コストダウンを実現

    従来費やしていたタイムカードの発行・回収や勤怠管理の突合・手計算・締め作業といったアナログ作業は不要。工数・コストの大幅な削減が可能です。

  • POINT
    05
    外部サービスとのシステム連携が可能

    外部サービスとのシステム連携が可能

    KING OF TIMEは自社シリーズ製品だけではなく、外部サービスともシステム連携可能です。例えば、LINEWORKSと連携してビジネスチャット上から勤怠打刻を行ったりという使い方も可能です。

お客様からいただいたKING OF TIMEの導入効果

IT点呼とは?
作業時間が5分の1に大幅軽減!
業種:観光業 従業員数:50~100名未満

Before

  • 全員分のExcelを開いて間違いがないか確認
  • 残業時間を別シートに書き写す
  • 有給申請は紙。取得日数・残日数が管理しきれない

After

  • KING OF TIMEを開けば残業時間も休暇日数も分かる
  • 記載ミスや集計ミスが無くなった
  • サポートセンターを利用しスムーズに導入ができた
遠隔点呼とは?
PCログの打刻連携で
正確な勤務時間を把握
業種:駐車場管理業 従業員数:100~200名未満

Before

  • 表計算ソフトに各従業員が勤務カレンダー作成
  • 人事総務部2名と社労士䛾3名で残業時間を手計算し、トリプルチェック
  • 休暇管理は、勤怠とは別の紙で管理していたので煩雑だった

After

  • 残業時間の手計算にかかる工数が丸2日から0分に
  • PCログで自動打刻により正確な時間管理の実現と打刻漏れが無くなった
  • 従業員から要望としてあった「時間有休制度」の導入ができた
遠隔点呼とは?
遠隔点呼とは?
GPS打刻機能により
外出先からスマホで打刻が可能に
業種:建設業 従業員数:50名未満

Before

  • 現場直行の時間を本人申告で手書き入力。正確な時間が把握できない
  • 時間外労働時間の管理が煩雑

After

  • 外出先から打刻が可能になり、直行直帰を推奨できるようになった
  • 直行直帰を推奨することで労働時間の短縮にも繋がった
  • 時間外労働時間の確認が容易になった
  • 従業員の時短に対する意識が向上した
遠隔点呼とは?
月初の勤怠集計作業を
分散させることができた
業種:建設業 従業員数:100~200名未満

Before

  • 月初に入力間違いや漏れを確認するため集計に手間を要している
  • 全体の3分の2が営業で外出が多いが出先で打刻ができない

After

  • リアルタイムで勤怠状況を確認・修正できる
  • スマホで打刻ができるので営業も正確に勤怠管理ができるようになった
  • 打刻漏れがあってもエラー情報として一覧表示ができるので確認がスムーズになった
遠隔点呼とは?

テレニシでご契約いただいたお客様の導入事例をピックアップ

料金

初期費用
0円
導入拠点数分の打刻機器代のみ
月額費用
300円(税抜)/人
[330円(税込)]