KING OF TIME(キングオブタイム)はPCとインターネット(VPN不要)のみで、簡単かつ高度な勤怠管理を行う、SaaS型の勤怠管理システムです。打刻データをリアルタイムにブラウザ上で管理でき、「作業効率」と「コスト削減」を実現します。
※本ページのサービスについて、商品名・サービス名は株式会社ヒューマンテクノロジーズの商号・商標又は登録商標となります。
残業基準の設定
スケジュール・シフト管理
管理者権限機能
申請承認機能
休暇管理機能
アラート機能
様々な就業ルールに対応
各種給与ソフトとの連携
帳票出力
勤務状況確認
海外対応・英語対応
働き方改革関連設定
データ分析
在宅勤務・テレワーク・時差出勤
KING OF TIME(キングオブタイム)はテレワークや在宅勤務、時差出勤など柔軟な勤務スケジュールの導入を可能にする機能がそろっており、大変便利です。
PC、スマホ、ガラケー
などから打刻が可能
スケジュール、打刻
有給休暇、残業など
オンライン上で申請可能
各申請を
オンラインで承認
PCのログやロックを
自動で出退勤打刻として記録
時差出勤などの
スケジュールパターン作成
管理画面への
アクセス制限機能
誰でも簡単に使える
誰もが使い易さを感じられるシンプルでわかりやすい画面構成。パソコン操作が苦手な方、紙のタイムカードをお使いの方もスムーズにお乗り換えいただけます。
自社の就業ルールにあわせた設定が可能
残業や有給休暇など貴社の就業ルールに則して柔軟に設定できます。給与システムとの連携も楽々。法改正にも無償バージョンアップで対応します。
初めてでも安心!充実したサポート体制
導入前は勿論、導入後も安心サポートを運営。月に何回ご利用いただいても無料です。
業務の簡素化・コストダウンを実現
従来費やしていたタイムカードの発行・回収や勤怠管理の突合・手計算・締め作業といったアナログ作業は不要。工数・コストの大幅な削減が可能です。
外部サービスとのシステム連携が可能
KING OF TIMEは自社シリーズ製品だけではなく、外部サービスともシステム連携可能です。例えば、LINEWORKSと連携してビジネスチャット上から勤怠打刻を行ったりという使い方も可能です。
Before
After
Before
After
Before
After
Before
After
初期費用 |
---|
0円 導入拠点数分の打刻機器代のみ |
月額費用 |
---|
300円(税抜)/人 [330円(税込)] |