楽楽販売

楽楽販売

楽楽販売は、Excelやメールで管理しているあらゆる社内業務をシステム化することができるクラウド型の販売管理システムです。
販売管理、受発注管理、進捗工程管理など、様々な業務での効率化・標準化・コスト削減を実現できます。
汎用性が高くカスタマイズも自由自在。貴社の業務フローに合わせてノンプログラミングでシステム構築が可能です。

※本ページのサービスについて、弊社は紹介代理店となり商品名・サービス名は株式会社ラクスの商号・商標又は登録商標となります。

こんなお悩みありませんか?

  • 毎日大量の紙ベースの発注をPCで手入力している
    毎日大量の紙ベースの発注を
    PCで手入力している
  • 社内・社外のメンバーへの情報伝達漏れが多い
    社内・社外のメンバーへの
    情報伝達漏れが多い
  • 自社の運用方法にマッチする販売管理システムが見つからない
    自社の運用方法にマッチする
    販売管理システムが
    見つからない

楽楽販売が選ばれる理由

  • ゲスト側は専用機でアプリインストール不要 高いカスタマイズ性
  • QRコードを読み取りペアリング 効率性・拡張性が高い
    リレーショナルDB搭載
  • 1対複数人でのコミュニケーションを実現 蓄積された業務データの
    集計・分析が可能
  • Web会議と連動可能 外部システムとの
    データ連携が可能
  • よく使うフレーズ・文章が登録できる 導入前から運用まで一貫した
    充実のサポート体制
  • 外国人聴覚障害者にも対応可能 安心・安全な
    堅牢なセキュリティ

楽楽販売を導入するメリット

  • POINT
    01

    ルーチンワークを
    自動化できる

    請求書などの帳票を自動発行する機能や、データのステータス自動変更、アラートメールなどの豊富な機能で業務を自動化。ルーチンワークの自動化によりスピードアップ&人的ミスを削減。

  • POINT
    02

    クラウドシステムだから
    リアルタイムに情報共有できる

    楽楽販売はオフィスや外出先、自宅からでも使えるクラウドシステムです。
    他拠点・グループ会社、社外の取引先と共同で使用することでリアルタイムな情報共有が可能。脱属人化&伝達漏れを削減します。

  • POINT
    03

    システムの専門知識不要
    自社仕様にカスタマイズ可能

    マウス操作だけで簡単カスタマイズ!
    ノンプログラミングで設定を変更できるので、高額な開発費用は不要です。
    自社の運用に合わせて使いながら改善していけるから、現場定着率もアップ。

楽楽販売で効率化できる業務

  • 見積管理 見積管理
  • 請求管理 請求管理
  • 受注・発注管理 受注・発注管理
  • 売上管理 売上管理
  • 発注・支払い管理 発注・支払い管理
  • 契約管理 契約管理
  • 稟議申請・承認 稟議申請・承認