テレワークに最適なビジネスツール|法人携帯テレニシ.biz

  • 仕事に役立つビジネスツールで、
    テレワーク・在宅勤務をもっと効率的に!

    テレワーク・在宅勤務の生産性をより向上したいと検討中の企業様へ。
    業務効率化にはビジネスツールがおすすめ!自宅にいながらリアルタイムで勤怠状況をチェックしたり、遠隔地のメンバーとのコミュニケーションを活性化したり、場所・時間に縛られない柔軟なワークスタイルを実現することが可能です。
    法人携帯テレニシドットビズでは、業務効率化に役立つビジネスツールを取り扱っております。是非この機会にご検討ください。

  • 仕事に役立つビジネスツールで、テレワーク・在宅勤務をもっと効率的に!

最適なビジネスツールを
お悩み別にご紹介

ビジネスツールの導入に関するお悩みについて、当社の法人専門スタッフがお答えします。
法人携帯テレニシドットビズはお客様のビジネスツール導入を全力で支援いたします!

  • システムが苦手な社員でも簡単に利用できるコミュニケーションツールを導入したい

    システムが苦手な社員でも簡単に利用できるコミュニケーションツールを導入したい

  • テレワーク・在宅勤務・時差出勤の勤怠管理をきちんと把握しきれていない

    テレワーク・在宅勤務・時差出勤の勤怠管理をきちんと把握しきれていない

  • 複数のツールを導入するのは非常に面倒…1つで完結するオールインワン型ツールを知りたい

    複数のツールを導入するのは非常に面倒。1つで完結するオールインワン型ツールを知りたい

  • テレワークで従業員が利用しているパソコン・スマートフォンの端末状況が把握できていない…

    テレワークで従業員が利用しているパソコン・スマートフォンの端末状況が把握できていない

  • システムが苦手な社員でも
    簡単に利用できるコミュニケーションツールを導入したい

    LINE WORKS(ラインワークス)

    システムに不慣れな社員でもスムーズに導入できるシンプルなチャットツールをお探しなら「LINE WORKS(ラインワークス)」がおすすめです。
    使い慣れたLINEの基本的な操作を踏襲しており、直感的にすぐに使えるツールです。離れた従業員や取引先との情報共有や効果的な在宅ワークが可能。また、LINEと繋がれる外部トーク連携機能をはじめ、情報共有に便利なビデオ通話・音声通話・ホーム機能、スケジュール管理に役立つカレンダー機能などをセキュリティ面も安心なビジネス仕様でご利用いただけます。

  • LINE WORKS(ラインワークス)
当社のおすすめ

ビジネスチャットツール
- LINE WORKS-
(ラインワークス)

LINE WORKS

特長

  • LINEの使いやすさがそのまま踏襲されたビジネス版LINE
  • グループトークを活用して効率的に情報共有
  • 音声/ビデオ通話で離れていてもコミュニケーションが可能
  • 通常のLINEアカウントともメッセージのやり取りが可能
  • 無料プランでお気軽にトライアルすることが可能

ご利用料金

月額費用:450円/人~(税抜)(税込495円/人)※
※スタンダードプランを年額プランでご契約時の金額です。
  • テレワーク・在宅勤務・時差出勤の勤怠管理を
    きちんと把握しきれていない

    KING OF TIME(キングオブタイム)

    テレワーク・在宅勤務・時差出勤などの勤怠管理には、クラウド型勤怠管理システム「KING OF TIME(キングオブタイム)」がおすすめです。
    キングオブタイムは市場シェア・認知度・顧客満足度No.1のクラウド型勤怠管理システムです。働く場所を自由にして、様々な就業スケジュールに対応することが可能。柔軟な勤務スケジュールの導入を実現して、労務状況を見える化する機能がそろっております。

  • KING OF TIME(キングオブタイム)
当社のおすすめ

クラウド勤怠管理ツール
- KING OF TIME-
(キングオブタイム)

KING OF TIME

特長

  • PC、スマホ、ガラケーなどから打刻が可能
  • スケジュール申請、打刻申請、有給休暇申請、残業申請など
    オンライン上で申請が可能
  • 各申請をオンラインで承認が可能
  • PCのログオン/ログオフ、ロック/アンロックのログを
    自動で出退勤打刻として記録することが可能
  • 時差出勤などのスケジュールパターン作成が可能
  • 管理画面へのアクセス制限機能

ご利用料金

月額費用:300円/人(税抜)(税込330円/人)
  • 複数のツールを導入するのは非常に面倒。
    1つで完結するオールインワン型ツールを知りたい

    Google Workspace(グーグル ワークスペース)

    3でお悩みの方には、Google社が提供する「 Google Workspace(グーグル ワークスペース)」は、メール・カレンダー・ビデオ会議・ファイル共有など、ビジネスの基本機能がデバイスを問わずどこでも利用可能な法人向けオフィススイートがおすすめです。(旧称・G Suite)
    場所やデバイスを問わず、必要な情報にアクセスしたりデータをアップロードすることが可能。さらに、画面共有してファイルを共同編集したり、社内・社外のユーザーとのミーティングが手間なく実施できるビデオ会議など、円滑に作業を進めるための機能がたくさん搭載されています。チームのタスク管理にも最適です。

  • Google Workspace(グーグル ワークスペース)
当社のおすすめ

クラウドグループウェアツール
- Google Workspace -
(グーグル ワークスペース)

Google Workspace

特長

  • Gmail、スプレッドシート、Googleカレンダー、アンケート機能など
    共同作業に欠かせない便利なアプリケーションを多数搭載
  • 場所やデバイスを選ばずどこからでもアクセス可能
  • リアルタイムでの共同作業やビデオ会議共有で作業を最適化
  • 最大250名までのビデオ会議が可能
  • 管理者権限などのセキュリティ機能を搭載
  • Googleセキュリティ機能が適用され、より安全面が強化
  • 24時間365日サポート対応が受けられる
  • Web・印刷物などの画像データも容量を気にせず保存できる
    容量無制限プランもあり

ご利用料金

月額費用:680円/人~(税抜)(税込748円/人)
  • テレワークで従業員が利用しているパソコン・スマートフォンの
    端末状況が把握できていない

    モバイルデバイス管理(MDM)

    従業員に付与している業務用端末の端末状況を管理できるツールをお探しなら、MDMがおすすめです。
    MDM(Mobile Device Management)とは、複数台のパソコン・スマートフォン・タブレットなどの端末を遠隔操作で一元管理できるデバイス管理ツールです。例えば、会社の方針に沿ったセキュリティ設定、ソフトウェアの種類やバージョンの統一、アプリのインストール制限、盗難・紛失時に端末をロックするなど、セキュリティ対策向上に最適な機能が搭載されています。

  • モバイルデバイス管理(MDM)
当社のおすすめ

モバイルデバイス管理(MDM)
- LANSCOPE
エンドポイントマネージャークラウド版 -
(ランスコープ
エンドポイントマネージャークラウド版)

LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版

特長

  • 使いやすさが追求されたシンプルな管理画面
  • 紛失対策、セキュリティ強化、資産管理を実現
  • スマホ、タブレット、PCを一元管理して働き方を「見える化」
  • Android、iPhone、windows7/8/10、macOSに対応
  • ヘルプデスク・リモートサポートなどの手厚いサポート体制
  • 今すぐお試しいただける60日間無料体験もあり

ご利用料金

初期費用:30,000円/企業(税抜)
(税込33,000円/企業)

月額費用:300円/端末~(税抜)
(税込330円/端末)※

※ライトAプランをご契約時の金額です。
当社のおすすめ

モバイルデバイス管理(MDM)
- ビジネス コンシェル
デバイスマネジメント -

ビジネス コンシェルデバイスマネジメント

特長

  • ソフトバンクが自社開発したクラウド型のMDMサービス
  • iPhone、windows、iPad、Macなど異なるデバイスを
    1つのプラットフォームで管理
  • リモートで端末制御やセキュリティの一括設定が可能
  • 管理者に代わりヘルプデスクが運用代行を行う
    オプションサービスもご用意
  • 24時間365日稼働のヘルプデスクあり

ご利用料金

月額費用:100円/1ID~(税抜)
(税込110円/1ID)※

※4Gケータイプランをご契約時の金額です。
  • これからテレワークの導入をご検討中の方

    テレワークで業務を効率化させたいと検討中の企業様へ。
    当社では自宅にネット環境がない方に向けたサービスや、テレワークに必要なビジネスツールを整えております。
    時間や場所に問わられず、社員が今よりもっと自由な働き方や社内外での円滑なコミュニケーションを実現するために。是非この機会にテレワークの導入をご検討ください。

  • テレワークの導入をご検討中の方
  • Wi-Fi/大容量スマホが
    テレワークに最適な理由

    Wi-Fiやスマートフォン(50GB)があればインターネット回線を、屋内・屋外問わず利用。
    スマートフォン・パソコン・タブレットなど、様々な機器がインターネットに接続でき在宅勤務にも最適!更に通信速度は固定回線並みに高速という優れものです。

  • Wi-Fi/大容量スマホがテレワークに最適な理由
  • 業務効率化に役立つ
    人気のビジネスツールをご紹介

    タスク管理ツール・グループチャットツール・オンライン会議ツールなど…世界的に支持されているさまざまなビジネス向けアプリケーションを解説いたします。お手軽に導入できるビジネスツールがたくさんあって選べない…という方はこちらの記事を参考にされてみてはいかがでしょうか?

  • 業務効率化に役立つ人気のビジネスツールをご紹介

実際に導入するまでの流れ

お見積もりは最短で即日または翌営業日中に対応しております。1日でも早く使いたいという方は、お電話でも受け付けておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

  • STEP1

    お問い合わせ
    スピードお見積もり

    現在の通信量やご希望の機種、ご利用の用途についてお聞かせください。

  • STEP2

    お申し込み
    シュミレーション

    各企業様ごとに法人専任者が対応。最適なプランをご提案させていただきます。

  • STEP3

    お申し込み完了
    開通

    ショップへ行く必要はありません!簡単にお申込み手続きが完了します。

  • STEP4

    納品
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    納品から初期設定、その後のアフターサポートまで弊社で請負います!