楽楽明細は、面倒な請求書発行の手間を、90%削減できる電子請求書発行システムです。請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行し、帳票データのCSVやPDFをアップロードするだけで、「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれかの方法で自動で割り振り発行することができます。それにより、請求書発行において手間のかかる印刷・封入・発送の作業を削減できます。
請求書や支払明細などの
あらゆる帳票発行を自動化
請求書の他に、納品書・支払明細・領収書等のあらゆる帳票や、書類の発送も対応することができます。
CSV/PDFでカンタン連携!
販売管理システムにも対応
ご利用中の販売管理・自社開発システムから出力される請求データを楽楽明細に取り込むだけで簡単に連携が可能です。
システムが苦手な方でも
簡単に操作できます
システムが苦手な方でも簡単にご利⽤いただけるよう、わかりやすく直感的な操作画⾯を設計しています。
即時発行できるので、
受取側も処理がスムーズに!
楽楽明細にすると受取側にもメリットがあり、即時発行できるため郵送と比べて早く受け取ることができます。 またテレワークでも出社せずに受け取ることができます。
電子帳簿保存法にも
しっかり対応
楽楽明細は電子帳簿保存法に対応しており、請求書の原本保管をなくすことができます。