楽楽明細

楽楽明細

楽楽明細は、面倒な請求書発行の手間を、90%削減できる電子請求書発行システムです。請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行し、帳票データのCSVやPDFをアップロードするだけで、「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれかの方法で自動で割り振り発行することができます。それにより、請求書発行において手間のかかる印刷・封入・発送の作業を削減できます。

こんなお悩みありませんか?

  • 請求書の印刷・封入作業が面倒くさい
    請求書の
    印刷・封入作業が
    面倒くさい
  • 郵便局へ行ったり、メールで送付する作業を改善したい
    郵便局へ行ったり、
    メールで送付する作業を
    改善したい
  • 再発行など、取引先からの問合せ対応の時間を減らしたい
    再発行など、
    取引先からの問合せ対応の
    時間を減らしたい

「楽楽明細」が選ばれる
5つの理由

  • POINT
    01

    請求書や支払明細などの
    あらゆる帳票発行を自動化

    請求書の他に、納品書・支払明細・領収書等のあらゆる帳票や、書類の発送も対応することができます。

  • POINT
    02

    CSV/PDFでカンタン連携!
    販売管理システムにも対応

    ご利用中の販売管理・自社開発システムから出力される請求データを楽楽明細に取り込むだけで簡単に連携が可能です。

  • POINT
    03

    システムが苦手な方でも
    簡単に操作できます

    システムが苦手な方でも簡単にご利⽤いただけるよう、わかりやすく直感的な操作画⾯を設計しています。

  • POINT
    04

    即時発行できるので、
    受取側も処理がスムーズに!

    楽楽明細にすると受取側にもメリットがあり、即時発行できるため郵送と比べて早く受け取ることができます。 またテレワークでも出社せずに受け取ることができます。

  • POINT
    05

    電子帳簿保存法にも
    しっかり対応

    楽楽明細は電子帳簿保存法に対応しており、請求書の原本保管をなくすことができます。

ご利用料金

電子請求書発行システム「楽楽明細」は、インターネットが繋がれば、どこからでも利用できるクラウド型システムです。
サーバー等を準備する必要はありません!リーズナブルな価格ですぐにご利用開始いただけます。

初期費用
100,000円/(税抜)
[110,000円(税込)]〜
月額費用
24,000円/(税抜)
[26,400円(税込)]〜

※初期費用は10万円ですが、帳票デザインのカスタマイズが必要な場合は別途費用がかかります。詳しくはお問い合わせください。