楽楽明細

楽楽明細

楽楽明細は、面倒な請求書発行の手間を、90%削減できる電子請求書発行システムです。請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行し、帳票データのCSVやPDFをアップロードするだけで、「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれかの方法で自動で割り振り発行することができます。それにより、請求書発行において手間のかかる印刷・封入・発送の作業を削減できます。

こんなお悩みありませんか?

  • 請求書の印刷・封入作業が面倒くさい
    請求書の
    印刷・封入作業が
    面倒くさい
  • 郵便局へ行ったり、メールで送付する作業を改善したい
    郵便局へ行ったり、
    メールで送付する作業を
    改善したい
  • 再発行など、取引先からの問合せ対応の時間を減らしたい
    再発行など、
    取引先からの問合せ対応の
    時間を減らしたい

「楽楽明細」が選ばれる
5つの理由

  • POINT
    01

    請求書や支払明細などの
    あらゆる帳票発行を自動化

    請求書の他に、納品書・支払明細・領収書等のあらゆる帳票や、書類の発送も対応することができます。

  • POINT
    02

    CSV/PDFでカンタン連携!
    販売管理システムにも対応

    ご利用中の販売管理・自社開発システムから出力される請求データを楽楽明細に取り込むだけで簡単に連携が可能です。

  • POINT
    03

    システムが苦手な方でも
    簡単に操作できます

    システムが苦手な方でも簡単にご利⽤いただけるよう、わかりやすく直感的な操作画⾯を設計しています。

  • POINT
    04

    即時発行できるので、
    受取側も処理がスムーズに!

    楽楽明細にすると受取側にもメリットがあり、即時発行できるため郵送と比べて早く受け取ることができます。 またテレワークでも出社せずに受け取ることができます。

  • POINT
    05

    電子帳簿保存法にも
    しっかり対応

    楽楽明細は電子帳簿保存法に対応しており、請求書の原本保管をなくすことができます。