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IT点呼キーパー|サポート

サポート

お客様にご提供する製品について、
導入前から導入後まで
自社メーカーだからこそできる
手厚いサポートを整えております。

  • サポート1

    面倒な初期設定対応

    導入後の操作に関するご不明な点は
    お気軽にお問い合わせください。

  • サポート2

    ストレスフリー

    サポート窓口では自動音声受付ではなく、
    初めからオペレーターが電話応答しますので
    ストレスフリーです。

  • サポート3

    スピード対応

    サポート窓口と技術者が
    連携し対応にあたる為、
    トラブルが発生した場合も
    スピーディーに対応できます。

  • サポート4

    リモートサポート

    遠隔操作によりお客様のPCを操作し、
    障害の原因の特定と解決を図ります。
    駆けつけによるオンサイトサポートよりも
    素早い対応が可能です。

  • サポート5

    気持ちのよい対応

    オペレーターや営業担当者共に、
    サポート品質の向上を目指し、
    気持ちの良い対応を心掛けております。

  • サポート6

    経験豊富なプロ集団

    サポート窓口のオペレーターは
    多くの事例を経験しており、
    柔軟な対応が可能です。

遠隔操作で素早くトラブル解決!
リモートサポート

当社では、導入いただいたシステムの
円滑な操作運用をしていただけるよう、
リモートサポートのサービスを行なっています。

  • お客様の了解を得た上で、遠隔操作によりお客様のPCを操作させていただきます。離れていても同じ画面を見ながら会話できるので、「使い方が分からない」「疑問がある」時も安心です。

    専用ソフトTeamViewerを利用し、インターネット経由で当社オペレーターが直接お客様の画面を確認し、お客様が円滑にシステムを操作運用をしていただけるようサポートをしております。

  • リモートサポート

既存のお客様でリモートサポートをご検討中の方は、
こちらのページをご覧ください。

バージョンアップ

法令改正時や
ご利用中のお客様のご要望を集約して
随時アップデートを行いますので、
常に最新のソフトウェアをご利用頂けます。

  • 法令改正時

    法令改正時

    点呼に関連する諸法令の改正に伴う、
    迅速なバージョンアップを実施しています。

  • 機能

    機能

    お客様から寄せられるご意見をもとに
    機能バージョンアップを実施しています。

保守サポート体制

既存のお客様によるお問い合わせは、
WEBフォーム、またはメールよりお気軽にお問い合わせ下さい。

窓口受付時間

平日 10:00~17:00 ※祝日を除く

サポート方法

電話、 メール、リモート作業による対応

サポート範囲

・操作方法など、システムに関するお問い合わせ
・障害の原因の調査と解決
・点呼簿カスタマイズ
・訪問サポート ※点呼簿カスタマイズ、訪問サポートの費用については別途料金で承ります。
詳しくは、下記問い合わせよりご確認ください。
※通信障害などお客様の環境に原因がある場合は、お客様でのご対応となります。

WEB

ウェブフォームからのお問い合わせはこちら お取引先様 相談窓口