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安全運転管理者のための飲酒検査クラウド管理システム
「ホワイト安全キーパー」

IT点呼キーパー|サポート

サポート

お客様にご提供する製品について、導入前から導入後まで自社メーカーだからこそできる手厚いサポートを整えております。

  • サポート1

    面倒な初期設定対応

    導入後の操作に関するご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

  • サポート2

    ストレスフリー

    サポート窓口では自動音声受付ではなく、初めからオペレーターが電話応答しますのでストレスフリーです。

  • サポート3

    スピード対応

    サポート窓口と技術者が連携し対応にあたる為、トラブルが発生した場合もスピーディーに対応できます。

  • サポート4

    リモートサポート

    遠隔操作によりお客様のPCを操作し、障害の原因の特定と解決を図ります。
    駆けつけによるオンサイトサポートよりも素早い対応が可能です。

  • サポート5

    気持ちのよい対応

    オペレーターや営業担当者共に、サポート品質の向上を目指し、気持ちの良い対応を心掛けております。

  • サポート6

    経験豊富なプロ集団

    サポート窓口のオペレーターは多くの事例を経験しており、柔軟な対応が可能です。

遠隔操作で素早くトラブル解決!リモートサポート

  • 当社では、導入いただいたシステムの円滑な操作運用をしていただけるよう、リモートサポートのサービスを行なっています。

    お客様の了解を得た上で、遠隔操作によりお客様のPCを操作させていただきます。離れていても同じ画面を見ながら会話できるので、「使い方が分からない」「疑問がある」時も安心です。

    専用ソフトTeamViewerを利用し、インターネット経由で当社オペレーターが直接お客様の画面を確認し、お客様が円滑にシステムを操作運用をしていただけるようサポートをしております。

  • リモートサポート

既存のお客様でリモートサポートを
ご検討中の方は、
こちらのページをご覧ください。

バージョンアップ

法令改正時やご利用中のお客様のご要望を集約して随時アップデートを行いますので、常に最新のソフトウェアをご利用頂けます。

  • 法令改正時

    法令改正時

    点呼に関連する諸法令の改正に伴う、迅速なバージョンアップを実施しています。

  • 機能

    機能

    お客様から寄せられるご意見をもとに機能バージョンアップを実施しています。

保守サポート体制

既存のお客様によるお問い合わせは、WEBフォーム、またはメールよりお気軽にお問い合わせ下さい。

窓口受付時間

平日 10:00~17:00 ※祝日を除く

サポート方法

電話、 メール、リモート作業による対応

サポート範囲

・操作方法など、システムに関するお問い合わせ
・障害の原因の調査と解決
・点呼簿カスタマイズ
・訪問サポート ※点呼簿カスタマイズ、訪問サポートの費用については別途料金で承ります。詳しくは、下記問い合わせよりご確認ください。 ※通信障害などお客様の環境に原因がある場合は、お客様でのご対応となります。

WEB

ウェブフォームからのお問い合わせはこちら
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