LANSCOPE セキュリティオーディター(SYNCPIT)は、エムオーテックス株式会社が提供するバックオフィス特化型FAQチャットボットです。日頃から情報システムや総務の負担が大きい問合せ対応を自動化し、従業員自身が自分で解決できるような環境をご提供します。情シス・総務は日々の定常業務・問い合わせ対応に追われることなく、より生産性の高い業務に集中することができます。
情報システム・総務の
対応工数削減
日々繰り返される問い合わせを、チャットボットが代わりに自動応答し、対応工数を削減します。定常業務の時間を削減し、より生産性の高い業務に取り組むことができます。
従業員の
満足度向上
従業員はチャットボットに質問し、知りたい情報をすぐ手に入れることができるので、回答を待つ時間を削減できます。さらに問い合わせへの心理的ハードルを下げることで、従業員の満足度向上にもつながります。
24時間
365日対応
チャットボットが代わりに、従業員の課題を24時間365日対応で解決します。情報システムや総務担当者が不在の場合も安心です。
情報システム・総務
業務の棚卸し
FAQのメンテナンス・運用は、業務の棚卸しにつながります。そのため、新任の担当者でも自社にどのような仕事があるのかを見える化でき、業務の棚卸しにも役立ちます。
Microsoft365の利用状況と
セキュリティリスクを見える化
連携したクラウドサービスのデータをSYNCPITが収集し、きちんとルールが守られているか、レポートやアラートで見える化できます。
ビジネスチャットと連携して
本人と管理者に自動通知
36協定、経費精算の締め日、セキュリティポリシーなどルールが守れていない人に、やるべきことをボットから繰り返し通知。ルールの浸透をサポートします。
他社のチャットボットサービスとの違いは、バックオフィスに特化することで導入コストが低く抑えられる他、システムメンテナンスまで行うため運用コストが低いことです。もちろん、自然言語処理も可能です。
※LANSCOPE セキュリティオーディター(SYNCPIT)AIの役割は、文言の揺れを吸収すること(特にバックオフィス業務で使われる用語にチューニング済み)。検索エンジンのように、FAQをランク付けして回答精度を上げることです。
左右にスライドすると表を見ることができます
ベーシック | |
FAQチャットボット | ◯ |
活用促進機能 | ◯ |
通知機能 | ◯ |
ダッシュボード | ◯ |
利用ログ | ◯ |
システム連携:LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版 | ◯ |
システム連携:KING OF TIME | ◯ |
システム連携:Garoon | ◯ |
システム連携:Microsoft 365 | ◯ |
左右にスライドすると表を見ることができます
プラン名 | ベーシック |
---|---|
月額 | 300円(税抜)/ユーザー [330円(税込)] |
年額 | 3,600円(税抜)/ユーザー [3,960円(税込)] |
※初期費用として台数問わず、1契約/30,000円(税抜)[33,000円(税込)]が必要です。
※最低利用ライセンスは5ライセンスです。
※管理対象のユーザー数分のご購入が必要です。
※月額の場合、最低利用期間は6ヶ月、販売店経由のみのお申込みとなります。