こんな方におすすめ
働き方改革関連法によって、2024年4月1日から「自動車運転業務における時間外労働時間の上限規制」が適用されることになります。ドライバーの労働時間に罰則付きで上限が設定されることで、「会社の売上・利益減少」や「トラックドライバーの収入減少・離職」といった問題が生じるおそれがございます。
そこで今回は、運送・物流業界の方々が2024年問題を乗り切るために、点呼業務がを効率化できる『IT点呼キーパー』と、勤怠管理・拘束時間管理・運転時間管理などの自動車運転者の労働時間等改善のための基準の順守を正確にサポートする『TUMIXコンプラ』のご紹介、そしてIT点呼キーパーとTUMIXコンプラとのシステム連携によるメリットや事例を、分かりやすくご案内いたします。
本セミナーは5/16にご都合が合わない方のため、5/17と5/18の15時からアーカイブ配信も予定しております。
2023年5月16日(火)15:00 〜 16:00
※アーカイブ配信は2023年5月17日(水)と2023年5月18日(木)の15:00 〜 16:00
オンライン(Zoom)
株式会社TUMIX
無料
【第一部】 | 運輸業界における2024年問題とは 株式会社TUMIX COO 小久保 輝夫 氏 |
【第二部】 | 点呼業務の負担軽減!〜遠隔点呼をはじめませんか? テレニシ株式会社 法人事業本部 ソリューション営業二部 東日本営業1課 課長 河林 弘泰 |
【第三部】 | 『中小運送会社の取組実例』から学ぶ2024年問題対策 株式会社TUMIX COO 小久保 輝夫 氏 |
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株式会社TUMIX COO 小久保 輝夫 氏 1978年生まれ。鈴与株式会社に入社。 運送部門に8年勤務。手配実務経験を積み上げ、システム開発、食品や建材輸送など新規事業の立ち上げを担当。 その後、企画部門に6年勤務。全社拡販や働き方改革など多岐にわたるプロジェクトを手掛ける。 2016年より運送プラットフォーム開発プロジェクトの実働責任者となり、令和元年に株式会社TUMIXを設立、自ら出向して事業運営に携わり現在に至る。 各県トラック協会及び支部、各社及びコンサル会社等との共同セミナー・ウェビナーの実施経験多数。 |
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テレニシ株式会社 法人事業本部 ソリューション営業二部 東日本営業1課 課長 河林 弘泰 テレニシ入社当時はソフトバンク法人モバイル事業に従事し、大阪本社、北陸エリア、東海エリアと法人モバイル事業の立上げ等で要職を歴任。 2019年からソリューション事業部において業務拡大に伴うスペシャリストとして東日本地区にてチームを牽引。運輸業界のIT化にお困り事を抱えていらっしゃる事業者様に対して業務軽減や改善ができるサービスを追及。 日々、運送事業者様により良い働き方をご提案している。京都府出身で2児の父。趣味は写真撮影。 |