こんな方におすすめ
テレワークなど社員の働き方が多様化する中、「電話番のために出社する」「在宅社員への取次が大変」などといったお悩みをよくお聞きします。また従来の固定電話では、老朽化などによる管理コストも発生し続けてしまいます。
本セミナーは、2022年12月7日に開催いたしましたウェビナーのアーカイブ配信になります。
数多くのコミュニケーションサービスを取り扱うソフトバンク株式会社、そして国内外で25,000社が利用されているDialpad Japan株式会社をお招きし、「固定電話のクラウド化」をテーマに、企業が抱える固定電話の課題とその解決策について分かりやすくご紹介します。
2023年01月19日(木)14:00 〜 15:00
オンライン(Zoom)
ソフトバンク株式会社、 Dialpad Japan株式会社
無料
【第一部】 | ビジネスフォンからDialpadで働き方DX ~クラウドPBXで実現する新しいコミュニケーション~ ソフトバンク株式会社 遠藤 寛和 氏 |
【第二部】 |
国内2,000社以上が導入! IT部門なしで簡単に導入できるクラウド電話サービスDialpad Dialpad Japan株式会社 西本 則之 氏 |
![]() |
ソフトバンク株式会社 ビジネスアライアンス本部 営業支援統括部 ソリューション企画部 ソリューション企画課 遠藤 寛和 氏 新潟県生まれ、2002年入社。法人営業部門の立上げに参画し、顧客管理システムの企画立案・業務設計・開発支援等を経て、中小企業からエンタープライズ企業まで幅広い規模・業種のアカウントセールスを担当の傍ら、スマートフォン成長期にはエバンジェリストとして企業や大学などでセミナー講演に登壇。2021年よりソリューション企画にて企業向けソリューションサービスのプロモーション企画、GoToMarketを担当。 |
![]() |
Dialpad Japan株式会社 Manager, Mid-Market Sales / Sales 西本 則之 氏 山口県生まれ。1997年国内のシステムプロバイダーに入社、新規開拓営業からキャリアをスタートする。その後、外資系大手IT企業、情報サービス企業、等にて金融機関向けの営業職として従事。2018年7月Dialpad Japanに入社。 |