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車両台数の多い事業所と少ない事業所とでは運行管理者の労務環境及び作業効率が問題になっており、労働環境の平均化が急務でした。
法に沿った確実な点呼執行(コンプライアンス)を行う事と、コストコントロールの最適化実現の為、現状ではIT点呼キーパーが極めて有効と判断しました。
6事業所を、早朝業務の多い事業所と帰庫時間が遅い事業所とで、A・Bグループとしてグループ分けを行い、各事業所や運行管理者の業務時間の平均化を行うことができ、緊急対応時には円滑に点呼業務を行えるようになりました。
6事業所を繋いでTV会議の様に利用したいです。IT点呼実施中に他事業所でも利用状況が分かれば、他事業所から執行者側に呼出しを行うタイミングが分かる様になると良いと思います。