導入事例|テーエス運輸株式会社様|IT点呼キーパー

導入事例

  • 各営業所や運行管理者の業務時間の平均化に成功。緊急対応時には円滑に点呼業務を実施できた。

    テーエス運輸株式会社様

  • 所在地
  • 兵庫県神戸市中央区江戸町98-1東町・江戸町ビル6階8号
  • 導入拠点
  • 高圧ガス配送・全国6営業所 車両総台数50台

IT点呼キーパーの導入に至った経緯

車両台数の多い事業所と少ない事業所とでは運行管理者の労務環境及び作業効率が問題になっており、労働環境の平均化が急務でした。

弊社システムの選定のポイント

法に沿った確実な点呼執行(コンプライアンス)を行う事と、コストコントロールの最適化実現の為、現状ではIT点呼キーパーが極めて有効と判断しました。

導入後の成果

6事業所を、早朝業務の多い事業所と帰庫時間が遅い事業所とで、A・Bグループとしてグループ分けを行い、各事業所や運行管理者の業務時間の平均化を行うことができ、緊急対応時には円滑に点呼業務を行えるようになりました。

今後の展望や要望など

6事業所を繋いでTV会議の様に利用したいです。IT点呼実施中に他事業所でも利用状況が分かれば、他事業所から執行者側に呼出しを行うタイミングが分かる様になると良いと思います。

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