Gマーク取得後にできる、
IT点呼での業務改善事例

2024年2月5日(月)~
2024年2月7日(水)

15:00 〜

参加費:無料

セミナー参加を申し込む

Gマーク取得後にできる、
IT点呼での業務改善事例

こんな方におすすめ

  • 初めてGマークを取得された方
  • IT点呼の導入を検討したい方
  • Gマークのメリットをもう一度振り返りたい方
  • 点呼業務の改善方法を探しておられる方
  • 自動点呼にも興味のある方

概要

Gマークは安全に優れた運送事業所の証しとして、取得後は様々なメリットがございます。
無事にGマークを取得された企業様に向け、それを活用すべくセミナーを開催いたします。
Gマーク取得の利点を一緒におさらいしながら、活かす方法をお伝えする予定です。

中でも【IT点呼】が実施できるようになるというのは、沢山の企業様もメリットと感じているのではないでしょうか。
この【IT点呼】に焦点をあて、弊社のIT点呼システム【IT点呼キーパー】を例に、導入事例を交えて改善方法をご紹介いたします。
また、直近の自動点呼の検証状況についても少し触れたいと思います。

今回、2/5にご都合が合わない方のため、2/6・2/7の15時からアーカイブ配信も予定しております。


セミナー参加を申し込む

登壇日時

2024年2月5日(月)15:00 〜
※アーカイブ配信は2024年2月6日(火)15:00 〜/2024年2月7日(水)15:00 〜

開催形態

オンライン(Zoom)

参加費

無料

登壇者プロフィール

テレニシ株式会社 近藤 大輔 テレニシ株式会社 法人事業本部 営業推進部 営業企画課
近藤 大輔

2017年にテレニシ入社、前職も含めIT通信業界にて、モバイルやソリューションの提案営業に従事する。
2023年よりアルコールチェックシステムなど自社システムのインサイドセールスに関わる。
趣味は料理とSNS。
セミナー参加を申し込む