【365日24時間対応】サポート窓口お気軽にお問い合わせください
安全管理に重点を置くうえで、点呼の重要性を再確認し、より確実に点呼を行える方法を熟考した結果、IT点呼キーパーの導入に至りました。
コスト面、導入の手軽さ、クラウドサーバー管理やエクセルフォーマットによるデータ作成ができる点です。また操作が簡単なためドライバーにも使いやすいと評判が良いです。
点呼を確実に行えるようになり、管理面においても一元化されることによって状況把握もしやすくなりました。
またICカードリーダーの読み取りにより、免許の更新忘れ防止にもなり、アルコールチェッカーを行うことによって、ドライバーの安全への意識の向上にもつながりました。
社内システムと連動ができれば、各事業所の配車、労務管理の一元化が行えるようにしていきたいと思っています。