【重要】新型コロナウイルス感染拡大対策実施に伴う
電話サポート休止のお知らせ

2020年4月23日
テレニシ株式会社

お客様 各位
平素は弊社IT点呼キーパーサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

政府の緊急事態宣言発令を受け、弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、弊社サポートセンターの従業員を在宅勤務とすることにいたしました。
これに伴い、電話によるサポート対応は一時休止とさせていただき、Webからのお問い合わせ受付のみとさせていただきます。
また在宅勤務のため、お問い合わせの内容によっては対応いたしかねる場合がございますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

【電話サポート休止期間】
2020年4月23日(木)~
※対応の終了期間は未定です。
※再開時期につきましては決まり次第改めてご案内させていただきます。

【お問い合わせ方法】
上記期間中は、お電話でのお問い合わせはご利用いただけません
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
■新規お問い合わせのお客様専用・お問い合わせフォーム
■お取引先様専用・お問い合わせフォーム

【既にIT点呼キーパーをご利用中のお客様への対応可能なサポート範囲】
在宅勤務期間中の対応可能なサポートは下記の通りです。

  • ログインアカウントの発行、追加、パスワードの再発行
  • インストール及び不具合調査等におけるリモートサポート
  • 点呼簿の変更、オプション機能等の設定
  • 操作、設定、仕様等に関する質問の回答
  • IT点呼キーパー及び周辺機器の不具合の対応方法の回答
  • IT点呼キーパー及び周辺機器のインストール・設定方法の回答


お問い合わせいただきました内容につきましては順次回答いたします。
お問い合わせは24時間受け付けておりますが、回答対応時間は平日9時から18時までとなります。(※祝日を除く)

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。