【重要】IT点呼キーパー
ゴールデンウィークのサポート窓口について

2020年4月28日
テレニシ株式会社

お客様 各位
平素は弊社IT点呼キーパーサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は弊社のゴールデンウィークのサポート窓口をご案内申し上げます。
誠に勝手ながら下記の日程を休業とさせていただきます。

【休業期間】
2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)

【休業中の問い合わせ先】
上記期間中は、お電話でのお問い合わせはご利用いただけません。
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください。
■新規お問い合わせのお客様専用・お問い合わせフォーム
■お取引先様専用・お問い合わせフォーム

なお、現在弊社では新型コロナウイルス感染防止対策として、
営業日においても電話によるサポート対応は一時休止させていただき、
Webからのお問い合わせ受付のみとさせていただいております。

Webからのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
休業期間中にお問い合わせいただいたメールに関しましては、5月7日(木)より順次回答いたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。