平素は、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が開発する貨物・旅客事業者向け総合クラウド点呼システム「IT点呼キーパー」が、
国土交通省が実施する「事故防止対策支援推進事業の過労運転防止のための先進的な取り組み」に対する支援における
「遠隔点呼機器」および「ITを活用した遠隔地における点呼機器」の対象機器として、2024年度認定を受けました。
取得に要する経費の1/2が補助の対象になります(上限有)。
■補助金制度の概要
■補助金制度の申請受付期間
令和6年7月30日 ~ 令和7年1月31日
※令和6年4月1日~令和7年1月31日までに補助対象機器を購入し、車両に取り付け、支払いまで終了していること。
※先着順のため、期間途中で打ち切りもあり。
※詳細に関しては、国土交通省もしくは最寄りの各地方運輸局・運輸支局等にご確認下さい。
■補助金制度の補助金額
・機器取得に要する経費の1/2
・事業者あたりの補助金額上限は80万円
■補助金制度の申請方法
過労運転防止のための先進的な取り組みに対する支援|令和6年度被害者保護増進等事業費補助金ホームページ
※詳細に関しては、国土交通省もしくは最寄りの各地方運輸局・運輸支局等にご確認下さい。
IT点呼キーパーに関する問い合わせは、お電話もしくは下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせ先
■テレニシ株式会社 保守サポート窓口【365日24時間対応】
TEL:0120-105-447(平日 9:00~17:00 ※祝日を除く)
TEL:0120-112-272(平日 17:00~翌9:00 ※土日祝24時間対応)
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