【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う
サポート受付時間の変更について

2020年3月2日
テレニシ株式会社

お客様 各位
平素より、IT点呼キーパーをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として、社員および関係者の健康と安全を考慮し、下記の通り電話サポート対応時間を変更させていただきます。

【変更期間・日時】
実施期間:3月3日(火)~10日(火)
受付時間:10:00~18:00
※状況により変更になる可能性がございます。

時間外のお問い合わせにつきましては電子メールにて承ります。
■新規お問い合わせのお客様専用・お問い合わせフォーム
■お取引先様専用・お問い合わせフォーム

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。