【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴う
サポート受付時間の変更について<期間延長>

2020年3月10日
テレニシ株式会社

お客様 各位
平素は弊社IT点呼キーパーサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策として、3/11日(水)以降も電話サポート対応時間を10:00~18:00の対応とさせていただきます。
通常のサポート対応時間に変更する際には、改めてご案内させていただきます。

時間外のお問い合わせにつきましては電子メールにて承ります。
■新規お問い合わせのお客様専用・お問い合わせフォーム
■お取引先様専用・お問い合わせフォーム

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。