ソフトバンク株式会社主催「SDGs Action Award」にて、「SDGsグッドプラクティス賞」を受賞

2025年04月24日
テレニシ株式会社

テレニシ株式会社(以下「テレニシ」)は、ソフトバンク株式会社(以下「ソフトバンク」)が主催する「SDGs Action Award 2024」において、「SDGsグッドプラクティス賞」を受賞いたしました。

持続可能な社会の実現に向けて、「すべてのモノ・情報・心がつながる世の中を」というコンセプトを掲げ、ソフトバンクはSDGsの達成に向けた取り組みを推進しています。取り組み活性化の一環として、ソフトバンクをはじめ300社以上にのぼるグループ企業を対象に、SDGsの達成に向けて大きく貢献した事業や取り組みを社内表彰する「SDGs Action Award 2024」の表彰式が、3月14日に開催されました。

テレニシがSDGsグッドプラクティス賞を受賞した「トップダウン+ボトムアップでSDGs意識向上」は、備品消耗品のエコ商品置き換えなど「代理店事業で展開しやすいSDGs施策の実施」として評価され、今回の受賞に至りました。

今後もテレニシは、SDGs経営を推進することで、世の中に存在するさまざまな社会課題を解決し、持続可能な社会の実現に貢献します。