【重要】IT点呼キーパー システム障害の状況(3月12日 18:00時点)

2024年03月12日
テレニシ株式会社

お客様 各位 
平素より、IT点呼キーパーをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、IT点呼キーパーの接続が不安定な状態になっております。誠に申し訳ございません。

弊社が委託しているインフラサービス事業者のネットワークにおいて、
大規模な広域障害が発生していることが判明しました。
現時点ではインフラサービス事業者が原因調査中であり、
復旧の目処について回答ができず申し訳ございません。

事業者のネットワーク障害が解消され次第、IT点呼キーパーへの接続が可能となる見込みでございますが、
当社も対応状況について継続的に確認を実施しております。

長時間にわたる障害について、
多大なるご不便とご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜ります様、よろしくお願い申し上げます。