お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2025年12月10日より、Windows Updateの影響により弊社サービスが正常に起動しない事象が発生しておりましたが、
本事象を根本的に解消した「Windows Update対応版インストーラー」をリリースいたしました。
ご利用中のお客様には、多大なるご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
つきましては、最新のインストーラーを適用いただくことで、
先日ご案内いたしました暫定的な回避手順(キーボードでの「Y」・「Enter」操作)を行わずに、通常通りご利用いただけるようになります。
■修正版インストーラーの入手方法について
修正版インストーラーは、通常ご利用いただいているダウンロードサイト、
または、通知メールの本文に掲載されておりますURL、稼働状況サイト内の案内ページより入手いただけます。
お手数ですが、最新版をダウンロードの上、インストールを実行していただきますようお願い申し上げます。
※インストーラーの具体的な入手場所がご不明な場合は、恐れ入りますが弊社担当者、またはサポート窓口までお問い合わせください。
■アップデートの際のご注意
現在ご利用中の環境にそのまま上書きインストールを行ってください。
既存のデータや設定に影響はございません。
今後、同様の事象によりご不便をおかけすることのないよう、外部環境の変化への迅速な対応に努めてまいります。
本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポート窓口までお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
■テレニシ株式会社 サポート窓口【365日24時間対応】
TEL:0120-105-447(平日 9:00~17:00 ※祝日を除く)
TEL:0120-112-272(平日 17:00~翌9:00 ※土日祝24時間対応)