お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨日からの電話システムの障害で、17時以降の番号「0120-112-272」が
利用できない件についてお詫び申し上げます。
利用できない件についてお詫び申し上げます。
番号の復旧には約1週間程度かかる見込みであるため、
以下の通り代替番号を準備いたしました。
以下の通り代替番号を準備いたしました。
——————————————————————————————
番号:0120-889-007 → 5月16日17時~利用可能(平日 17時-翌9時、土日24時間 受電可能)
番号:0120-112-272 → 受電不可
番号:0120-105-447 → 5月16日9時受付開始(通常通り)
——————————————————————————————
番号「0120-112-272」の復旧の日程については、分かり次第早急にご案内させていただきます。
昨日から引き続き、お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
テレニシ株式会社サポートチーム
2025年5月16日15時08分
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
先ほどご案内差し上げた通り、弊社のサポートセンターにおきまして、電話システム(CTIシステム)に障害が発生しております。
現在、復旧作業に努めておりますが、本日中の復旧は困難な状況でございます。
明日は9時から通常通り「0120-105-447」にてサポート受付を開始いたします。
17時以降の番号「0120-112-272」は復旧の目処が立ち次第改めてご案内させていただきます。
——————————————————————————————
番号:0120-112-272 → 5月15日17時〜障害発生のため受電不可
番号:0120-105-447 → 5月16日9時受付開始(通常通り)
——————————————————————————————
お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
テレニシ株式会社サポートチーム
2025年5月15日19時51分
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日、弊社のサポートセンターの時間外受付窓口におきまして、CTI(電話システム)機器の不具合が発生いたしました。
この影響により、現在電話が繋がらない状況となっております。
【電話が繋がらない番号】
0120-112-272
(平日の17:00から翌日9:00、及び土日祝日の24時間対応のサポート窓口)
お客様には、多大なるご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
現在、全力で復旧作業に努めておりますが、現時点では復旧の目処は立っておりません。
復旧次第、改めて弊社ホームページにてご報告させていただきます。
お客様には重ねてご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
テレニシ株式会社サポートチーム
2025年5月15日18時30分