IT点呼キーパーの自動点呼機能リリースにつきまして

2025年05月07日
テレニシ株式会社

お客様各位

平素より、IT点呼キーパーをご利用いただき誠にありがとうございます。

お待たせしておりますIT点呼キーパーの自動点呼機能対応につきまして、現在国土交通省「業務後自動点呼機器認定要領」に基づき、「機器認定申請中」であることをお知らせいたします。

国土交通省の認定を受け次第、速やかに業務後自動点呼機能を実装したIT点呼キーパーをリリースいたします。

また、業務前自動点呼につきましては国土交通省の認定制度公開前につき現在も開発対応中です。リリーススケジュールが決定次第ご案内させていただく予定です。

引き続き飲酒運転を撲滅するため、アルコールチェックや点呼を中心とした自社開発サービスの品質向上に務めてまいります。

本件に関するお問い合わせ先

■テレニシ株式会社 保守サポート窓口【365日24時間対応】

TEL:0120-105-447(平日 9:00~17:00 ※祝日を除く)

TEL:0120-112-272(平日 17:00~翌9:00 ※土日祝24時間対応)

お問い合わせフォーム:新規お問い合わせのお客様はこちら / お取引先様はこちら