富士キメラ総研「業種別IT投資/デジタルソリューション市場 2022年版」のSaasデジタル点呼部門において、IT点呼キーパーがシェア1位獲得

2022年12月21日
テレニシ株式会社

お客様 各位

平素より、IT点呼キーパーをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社サービスの「IT点呼キーパー」が、株式会社富士キメラ総研による調査「業種別IT投資/デジタルソリューション市場 2022年版」において、
Saasデジタル点呼部門・市場占有率No.1になりました。

株式会社富士キメラ総研「業種別IT投資/デジタルソリューション市場 2022年版」P205 2021年度 市場占有率(数量)

※出典:株式会社富士キメラ総研
「業種別IT投資/デジタルソリューション市場 2022年版」
P205 デジタル点呼2021年度 市場占有率(数量)
※一年間の新規導入社数ベースを対象とした調査結果

IT点呼キーパーの製品概要についてはこちらをご覧ください。
IT点呼キーパー製品概要 IT点呼キーパー製品概要

IT点呼キーパーに関する問い合わせは、
お電話もしくは下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

IT点呼キーパーに関する問い合わせ

■テレニシ株式会社

東日本営業窓口:03-5484-6080
西日本営業窓口:06-7711-3378
九州支店窓口 :092-714-3368

受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
※祝日を除く

■お問い合わせフォーム

新規お問い合わせのお客様はこちら
お取引先様はこちら