運送事業者・旅客事業者向けクラウド型点呼システム
「IT点呼キーパー」がiOSに対応しました

2021年7月15日
テレニシ株式会社

この度、テレニシ株式会社(代表取締役社長 辻野秀信 大阪府大阪市中央区城見1丁目2番27号 クリスタルタワー14階)が開発する
貨物・旅客事業者向け総合クラウド点呼システム「IT点呼キーパー」が、点呼における利便性の向上を目的として、
新たにスマホ点呼(遠隔地IT点呼)のiOS版をリリース致しました。

【iPhoneユーザー必見】
運送事業者・旅客事業者の業務効率化をスマートフォンで支援

  • 貨物・旅客事業者向け総合クラウド点呼システム「IT点呼キーパー」のiOS版をリリース
  • IT点呼キーパーがiOSに対応することで、従来のAndroid端末に加えiPhoneのスマホ点呼が可能になります。
    自社の社内規定や運用形態に合わせてスマートフォンを自由に選ぶことが可能となり、従来、利用機種の制限等からスマホ点呼(遠隔地IT点呼)の導入を敬遠されていたお客様も、日常的に使い慣れた端末で点呼を行っていただけます。


    私共テレニシ株式会社は、「IT点呼キーパー」の開発・販売を通じて、飲洒運転の防止やドライバーの健康状態の把握など、安全運転の為のIT点呼システムの訴求とより一層の実務の効率化に応えるべく、今後ともより良い製品の提供に向けて開発の強化に努めて参ります。

■リリース日

2021年7月15日

■対応os

i0S13、i0S14に対応

■総合クラウド点呼システム IT点呼キーパー

製品名:IT点呼キーパー
発売日:2013年3月
URL:https://www.tele-nishi.co.jp/biz/ittenko/

■会社概要

会社名:テレニシ株式会社
代表者:代表取締役社長 辻野秀信
創業:1990年11月27日
所在地:大阪府大阪市中央区城見1丁目2番27号 クリスタルタワー14階
URL: https://www.tele-nishi.co.jp

IT点呼キーパーの製品概要についてはこちらをご覧ください。
IT点呼キーパー製品概要 IT点呼キーパー製品概要

本件に関するお問い合わせ先

■テレニシ株式会社 営業窓口

TEL:06-7711-3378

受付時間:月曜~金曜(9:00~18:00)
※祝日を除く

■テレニシ株式会社 サポート窓口

TEL:0120-105-447

受付時間:月曜~金曜(10:00~17:00)
※祝日を除く

お問い合わせフォーム:新規お問い合わせのお客様はこちらお取引先様はこちら

※「i0S」はCiscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています。
※「Android」は、Google Play、Google Playロゴは、Google Incの商標です。
※「IT点呼キーパー」は、テレニシ株式会社の登録商標です。
※当社都合により、予告無しに製品仕様を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。