IT点呼キーパーがご利用できない状況時(障害発生中等)の
点呼の記録方法について

IT点呼キーパーは管理画面から点呼記録を手動で登録することが可能です。以下の手順をご確認ください。

【IT点呼キーパーが利用できない時】

1.アルコール測定は、アルコール検知器単独で測定をお願いいたします

 ※普段お使い頂いておりますアルコール検知器は、システムを利用せず単独での測定もご利用できます。

2.点呼日時、ドライバー名、アルコール測定結果などの必要項目を紙の点呼簿等に記録を残すようお願いいたします

記録簿のサンプルはこちら

※標準的な点呼簿フォーマット

-----IT点呼キーパーが利用可能な状態に復旧後-----

3.点呼結果(上記2.)をIT点呼キーパーに登録をお願いいたします

【操作手順】
 ① IT点呼キーパー(管理画面)にログインし、 メニュー内の【保守・管理】を選択します。
 ②【保守・管理】メニュー内の【点呼結果修正】から登録をお願いします。