【重要】大雪の影響に伴うサポート窓口時間変更のお知らせ

2022年12月23日
テレニシ株式会社

お客様 各位

平素はIT点呼キーパーサービス及びホワイト安全キーパーをご利用いただき誠にありがとうございます。

大雪の影響に伴い、従業員の安全を最優先として、
本日の電話サポート窓口の対応時間を下記の通り変更させていただきます。

【サポート窓口営業時間】

12月 23日 10:00 - 15:00
※状況によって時間変更の可能性がございます。

WEBからの問い合せにつきましては受付を行っております。

お問い合わせフォーム

■IT点呼キーパー

新規お問い合わせのお客様はこちら
お取引先様はこちら

■ホワイト安全キーパー

新規お問い合わせのお客様はこちら
お取引先様はこちら

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。