【重要】IT点呼キーパー機能変更のお知らせ

2022年09月21日
テレニシ株式会社

お客様 各位

平素はIT点呼キーパーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

遠隔点呼に関する国土交通省からの指摘に基づき、
管理画面の「機器故障履歴」の新規登録を、システムによる自動登録のみとさせていただきます。

「機器故障履歴」の任意入力・変更につきましては、対応について引き続き検討してまいります。
お客様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

ご不明点がございましたら、IT点呼キーパーサポート窓口までお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

■IT点呼キーパー

新規お問い合わせのお客様はこちら
お取引先様はこちら

今後ともIT点呼キーパーを何卒、宜しく願い申し上げます