【重要】IT点呼キーパー
電話窓口の通常営業の再開について

2020年12月4日
テレニシ株式会社

お客様 各位
平素は弊社IT点呼キーパーサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

弊社では、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、感染拡大防止の観点から、
職員の在宅勤務や交代勤務を実施することにより、電話サポート時間の変更を実施させていただきます。
また、体制の変更によりお電話でのお問い合わせがつながりにくい状況になる可能性がございます。
お問い合わせに関しては、WEBのお問い合わせフォームからのご利用もお願いいたします。

【電話サポート変更時間】
10:00 - 17:00

【電話サポート変更日】
2020年12月7日から開始
※対応の終了期間は未定です。再開時期につきましては決まり次第改めてご案内させていただきます。

【WEBお問い合わせフォーム】
■新規お問い合わせのお客様専用・お問い合わせフォーム
■お取引先様専用・お問い合わせフォーム

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。