【重要】IT点呼キーパー電話窓口の通常営業の再開について

2020年6月1日
テレニシ株式会社

お客様 各位
平素は弊社IT点呼キーパーサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止対策のため、電話サポートを短縮しておりましたが、
6月1日(月)から電話サポート窓口の通常営業を再開いたします。

【再開日時】
6月1日(月)~ 受付時間:9:00~18:00

【電話サポート番号】
0120-105-447

【休業中の問い合わせ先】
■新規お問い合わせのお客様専用・お問い合わせフォーム
■お取引先様専用・お問い合わせフォーム

webからのお問い合わせは今までどおり24時間受け付けております。
ただし、土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの回答は、
翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。