【重要】IT点呼キーパー電話サポートの一部再開のお知らせ

2020年5月25日
テレニシ株式会社

お客様 各位
平素は弊社IT点呼キーパーサービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止対策のため、2020年4月23日(木)より電話サポートを休止しておりましたが、
5月25日(月)から受付時間短縮の上、再開いたします。

【再開日時】
5月25日(月)~ 受付時間:10:00~12:00、13:00~16:00
規模縮小での再開となるため、電話が繋がりにくい場合がございます。ご了承ください。

【電話サポート番号】
0120-105-447
通常時間(9:00~18:00)での再開日時については決まり次第ご案内させていただきます。

【休業中の問い合わせ先】
■新規お問い合わせのお客様専用・お問い合わせフォーム
■お取引先様専用・お問い合わせフォーム

webからのお問い合わせは今までどおり24時間受け付けております。
回答対応時間は平日9時から18時までとなります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。