【重要】サポート窓口の拡大のお知らせ

2023年11月27日
テレニシ株式会社

お客様様 各位

平素はIT点呼キーパーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、IT点呼キーパーのサポート窓口の拡大対応をいたします。
平日のサポート時間の拡大及び、平日の深夜・土日祝日のサポートを開設いたします。
詳細は下記内容をご確認ください。

【開始時期】
2023年 11月 27日(月)

【内容1】平日のサポート時間の拡大
電話番号  :0120-105-447
利用可能時間:平日 9:00 - 17:00
サポート範囲・アプリのエラー対応・設定確認、周辺機器の不具合対応、
       操作方法・使い方、アカウント追加・再発行、リモート対応

※今までの10:00 - 17:00から1時間拡大対応いたします。

【内容2】平日の深夜・土日祝日のサポート開設
電話番号  :0120-112-272
利用可能時間:平日 17:00 - 翌9:00、土日祝 0:00 - 24:00(24時間対応)
サポート範囲・アプリのエラー対応・設定確認、周辺機器の不具合対応


ご不明点等ございましたらご連絡ください。
今後とも、IT点呼キーパーを何卒宜しくお願い申し上げます。