COMPANY PROFILE

免責事項



1.修理を行う上でスマートフォンを分解させていただきます。
一度でも分解すると改造品扱いとなるため、メーカーに修理等のサポートを受け付けてもらえなくなります。


2.本体の落下等で故障、破損する程の衝撃がスマートフォンにある場合、基板にもダメージが入っていることがあります。基板が損傷している場合は、今回の修理を行うことで予期せぬ症状の悪化が起こることがあります。
検証の結果その症状の原因が基板であると判断される場合、お客様の希望によっては修理をキャンセルさせていただきますが、受付時の状態への復元は難しくなります。
(例) 起動しなくなる、画面が映らなくなる、電話機能が使えなくなる 等


3.修理に伴い、修理作業と関係がない箇所での動作の不具合につきましては、一切の責任を負いかねます。
(例) 電源がつかなくなった、上記2.の基盤の損傷が原因とし挙げられる場合 等
また、Appleで公式で発表されている不具合(2018.08.15時点)に関しましても、作業中、または作業後にその症状がみられた場合にも、責任は負いかねます。
(例) iPhone6Plusのタッチ病、iPhone全般、特にiPhone7の圏外病 等
修理後に本体が熱くなった等、修理パーツの問題ではないことが明確である不具合に関しましても保証致しかねます。


4.事前にデータのバックアップをされてからのお申し込みをお勧めします。電話帳、通話履歴、写真、アプリのデータなど、スマートフォンに保存されているあらゆるデータに消失、破損、それに伴う損失があった場合でも一切の責任を負いかねます。


5.受付時にご案内させていただいたお見積もりや作業時間が、修理作業内容により変更になることがあります。
変更に伴う損害などに関する一切の責任を負いかねます。
※当日引き渡しができない場合があります。


6.水没の症状は時間の経過とともにあらわれてくる特性があり、お客様が気づかれていない所で湿気などで水没している場合がございます。水没スマートフォンの修理中に状態が悪化する場合がありましても、一切の責任を負いかねます。
水没の反応シールが反応していたら水没スマートフォンとして扱わせていただきます。
そのスマートフォンの修理後の不具合に対する保証は致しかねます。
修理作業を行うと、スマートフォンの防水、防滴機能が正常に機能しない場合があります。


その他注意事項

■修理作業について
修理作業には細心の注意を払っておりますが、スマートフォン本体やガラスフィルム等にヒビ割れや傷がある場合、スマートフォン本体の構造上、分解を行う際にヒビが広がったり、稀に新たなヒビが入る可能性がございます。
受付時の元の状態には戻せませんのでご了承ください。

■修理不能の場合について
当店で修理不能と判断した場合でも、一度分解されたスマートフォンはメーカーでサポートが受けられません。

■当店の保証期間について
当店で修理に使用したパーツには1か月の保証期間がございますが、修理で使用したパーツ以外の不具合は保証致しかねます。また、保証期間後の不具合も一切の責任を負いかねます。
但し、水没スマートフォンに関しましては、修理中、および修理後に関しても保証できないものとします。
予めご了承ください。

■キャッシュレスリペアのお客様は、別途ご案内がございます。
上記の免責事項をすべて把握、ご了承いただいたうえで修理を依頼する場合は別紙の申込書の署名欄にご署名をお願いします。
申込書のご署名をもって、上記の事項すべてに同意したものと致します。