通信量を抑えて
業務効率を上げたい!

ご利用状況別
おすすめ契約プランも!

組み合わせは自由!

目的・ご利用状況に合わせて
プランをお選びください。

例1

基本的には通話だけ。
とにかく安く利用したい方

ミニフィットプラン+※1


毎月1GB未満の小容量なら
使った分だけおトクに支払う
変動制料金プラン

例2

外回りや出張が多くweb観覧や地図を使うことが多い。
ネットやアプリを利用

メリハリ無制限※2


たっぷりデータが使える定額制
使わない月は勝手に割引!

例3

通話がメインなので基本的なSNSが利用できればいい。
社内はwifiで外出も少ない方

ケータイ通話プラン※3


ガラケーをお手頃料金使える
ケータイ専用プラン

※1 本データプランは、一部対象外の機種があります。
※2 3G専用機種など一部対象外機種あり。
  SMSや海外でのご利用分などは対象外です。
  ご利用のデータ量が3GB以下の場合の割引は、日割り計算を行います。
  解約などにより回線契約が終了する最終月は、ご利用のデータ量が3GB以下であっても割引されません。
  1か月あたりのデータ利用量が20GBを超えた場合、月末まで通信速度を送受信時最大1Mbpsに制限します。
※3 国内通話は20円/30秒となります。
  国際通話、他社が料金設定している電話番号への通話料、番号案内(104)などは、当該通話料の対象外です。
  SMSを送信する場合、料金が発生します。

お客様のご利用状況から最適な料金プランをご提案いたします。
まずは御社のお悩みをお聞かせください。

※全国都道府県対応

お客様のご利用状況から最適な料金プランをご提案いたします。
まずは御社のお悩みをお聞かせください。

※全国都道府県対応

業務効率化事例

スマホご利用台数10台の場合

個人プランから法人限定プランへ契約変更したことで、通信コストを大幅に削減することに成功。通信費用の一括管理が可能となり、精算処理業務が改善。その結果、41%のコスト削減を実現することが出来ました。

他社からソフトバンクへ乗り換えの場合

今までのキャリアでは担当者がよく変わり、長く付き合う上で故障時などの対応などにも不安がありましたが、乗り換えの際にテレニシの担当者からソフトバンクのweb限定プランを提案していただき、毎月のコストを削減することができました。
またプラン変更による納期変動の心配もなく、希望していた納期にも間に合い、従業員にも初期費用を抑えて支給することが出来ました。

ガラケーからスマホへご変更の場合.1

これまで個人の名刺ファイルでしか名刺を管理することができなかったのですが、スマホを導入することで営業先に入る前に担当者の役職や名前を確認することができるようになりました。また外出先から会社に郵送物を依頼する際、細かく送付先を伝えなくてもアプリで確認して発送してもらうことができるようになり、営業に専念することができるようになりました。

ガラケーからスマホへご変更の場合.2

立場上会議のための離席が多く、自分あてにかかってきた固定電話に対応できないことが多かったです。連絡のやり取りがスムーズにいかないだけでなく、電話応対をしてもらっている他の社員の業務効率を下げているのではないかと思っていました。携帯電話を導入してもらったおかげで、会議の合間に連絡が取れるようになり他部署や外部との連携もスムーズに取れるようになりました。スマホを導入することで、フレックス勤務や在宅勤務の導入へもつなげることができそうです。

その他の法人契約プランや料金に関する疑問やご質問
についてはお気軽にお問い合わせください。

※全国都道府県対応

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お気軽にお問い合わせください。

※全国都道府県対応

導入までの流れが知りたい!

お見積もりも最短で即日または翌営業日対応致します。
1日でも早く使いたい!
という方はご相談ください。

  • STEP1

    お問い合わせ&
    スピード見積もり

    現在の法人携帯のご契約内容、料金プラン、通信料についてお聞かせください。
  • STEP2

    お申し込み
    シュミレーション

    各企業様ごとに法人専任者が対応。最適なプランをご提案させていただきます。
  • STEP3

    お申し込み完了
    開通

    ショップへ行く必要はなし!簡単にお申込み手続きが完了します。
  • STEP4

    納品
    ご利用開始!

    納品から初期設定、その後のアフターサポートまで弊社で請負います!

アフターサポート・導入に関する疑問やご質問
についてはお気軽にお問い合わせください。

※全国都道府県対応

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についてはお気軽にお問い合わせください。

※全国都道府県対応

法人契約後のサポート体制が心配…

法人契約後の
サポート体制も万全
整えております。
万が一の際も安心して
ご利用いただけます。

A社の場合

基本的に営業担当者1名で対応。

担当者がよく変わるので

不安になることがある。

テレニシの場合

担当営業者とアカウント部署(CS)で対応。

最低でも2名体制でサポート致します!

他社と比べテレニシは離職率が低いので、

担当者がすぐに変わるなどの心配もありません。

テレニシの場合

担当営業者と
アカウント部署(CS)で対応。

最低でも2名体制でサポート致します!

他社と比べテレニシは離職率が低いので、担当者がすぐに変わるなどの心配もありません。

アフターサポート・導入に関する疑問やご質問
についてはお気軽にご相談ください。

※全国都道府県対応

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についてはお気軽にご相談ください。

※全国都道府県対応

信頼できる会社に任せたい

テレニシドットビズが
選ばれる理由
とは?

その1

創業30年の歴史&ソフトバンク100%子会社

1990年よりトータル通信サービスから始まったテレニシは、人の縁と絆をつなぎ、お客様主体の接客やサービスにより成長を遂げてきました。
またソフトバンクの100%子会社であるテレニシは、財務体制も安定しています。
繋がりを大切にするあたたかい情報社会をつくるために、これからも私たちは挑戦し続けます。

その2

ソフトバンク専売店の強み

全国の主要都市にて、店舗数全国第3位の規模となる約100店舗を展開。携帯1台のお客様から大企業のお客様まで、通信パートナーとして最適なサービスを提供しております。

その3

近年でSB法人接客コンテスト2度優勝!2020年でも優勝しました!

全国から法人営業のトップが集まり接客の質を競い合うコンテストにて、テレニシは2016年・2017年の優勝につづき、2020年も優勝しました。
お客様から信頼していただき長くお付き合いが出来るよう、日々お客様目線での対応を心掛けております。

その4

充実したサポート体制

導入時のご相談から面倒な手続き、そして導入後のアフターフォローまでしっかりサポート致します!
また全国都道府県対応なのでショップに行く必要はなく、お客様の負担を軽減。ずっと安心してご利用いただけます。
また、全国でサービスを展開していますので、ショップに訪問する手間もなく、プロの専門スタッフがお客様のオフィスまで出張サポートいたします。

導入実績

新規導入をご検討している方や他社からの乗り換え、または機種変更をお考えの方々に、
必要な台数に応じてお得なプランをご提案いたします。

  • 法人携帯テレニシドットビズのソフトバンク携帯・年間新規導入台数
  • サービス対象エリア

    北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、
    茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、
    新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、
    静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、
    奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、
    徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、
    熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

お客様のご利用状況から最適なプランをご提案いたします。
まずは御社のお悩みをお聞かせください。

※全国都道府県対応

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※全国都道府県対応