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遠隔点呼要件に一部対応しました

後悔しないIT点呼を選ぶならかんたん・どこでも・らくらく・安心の IT点呼キーパー 業務の工数・時間を削減!

ドライバー 時間短縮 運行管理者 業務効率化 社長 経費削減 ドライバー 時間短縮 運行管理者 業務効率化 社長 経費削減
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遠隔点呼要件に一部対応しました
  • シンプルな
    画面で誰でも
    かんたん操作
  • クラウド
    一括保存で
    どこでも確認
  • 自動作成で
    点呼簿の
    データ管理が
    らくらく
  • 国土交通省から
    認定された
    安心の機器

日々の業務にこのような お悩みありませんか?

  • 点呼簿の管理に手間や
    コストがかかっている
  • 点呼のためだけに
    早朝・深夜対応することがある
  • ドライバーに負担が
    かかっている
  • IT点呼を始めたいけれど
    操作できるか不安
  • 手書きでの
    点呼簿作成に
    時間がかかっている

一つでも当てはまったら
IT点呼キーパーがおすすめです!

マンガでわかる
運送業者様が続々と導入中!
IT点呼キーパー

IT点呼キーパー・サービス紹介編1ページ目 IT点呼キーパー・サービス紹介編2ページ目 IT点呼キーパー・サービス紹介編3ページ目

サービス紹介編
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IT点呼キーパーの5つの魅力

充実した機能

充実した機能

充実した機能

対面点呼、電話点呼、IT点呼、スマホによる遠隔地IT点呼すべてに対応し、その他充実した機能をご用意しております。必要な情報に合わせて点呼簿をカスタマイズすることが可能。そして自動保存機能で虚偽報告を防止し、自動作成で運行管理者の業務負担を軽減します。
※2022年4月より施行された遠隔点呼にも一部対応しました

  • 点呼機能
    対面点呼
    電話点呼
    IT点呼
    遠隔地IT点呼
    遠隔点呼
  • 自動保存機能
    点呼情報
    アルコールや
     
    血圧測定情報 など
  • 出力機能
    点呼記録簿
    点呼結果
    点呼執行率集計 など

クラウドサーバーによる
一元管理

クラウドサーバーによる一元管理

クラウドで管理することで、パソコンがあればどこからでも点呼結果を確認できます。点呼記録の情報は1年間の保管が義務付けられていますが、IT点呼キーパーは2年分の点呼記録を保管しています。

クラウドサーバーによる一元管理
費用が安い

費用が安い

費用が安い

システム導入やハードウェア、バージョンアップにかかる高額費用等は発生しません。
導入費用は10万円(税抜)[11万円(税込)]、月額費用も月額1万円(税抜)[1万1千円(税込)]からと業界きっての低価格でご提供させて頂いており、IT点呼キーパー1つですべての点呼機能がご利用いただけます。

国土交通省認定機器

国土交通省認定機器

2016年から6年連続で、国土交通省が実施する事故防止対策支援推進事業「過労運転防止のための先進的な取り組みに対する支援」のうち、ITを活用した遠隔地における点呼の対象機器として認定されています
認定には様々な条件があり、IT点呼キーパーはそれらを全てクリアした製品です。
毎年補助金受付の時期には、補助金を使い導入していただく企業様も増えています。

国土交通省認定機器
システム関連の専任者がいなくてもOK!

システム関連の
詳しくない管理者でも安心!
万全のセキュリティ体制

システム関連の専任者がいなくてもOK!

当社は情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際標準規格である「ISO/IEC 27001」の認証を取得しており、情報セキュリティ対策が国際基準規格に適合したものであると証明されています。

IT点呼キーパーはすでに
さまざまな企業様のニーズにお応えしています!

  • 導入企業
    1,200※1突破
  • ご利用拠点
    4,200拠点※2突破 ※1:2022年3月末時点
    ※2:2022年5月末時点
IT点呼キーパー導入企業一覧 IT点呼キーパー導入企業一覧

VOICE お客様の 一部掲載になります

フジトランスポート株式会社様(旧社名・富士運輸株式会社)

24時間拠点を中心に
点呼業務を行えるようになったことで
実施率が格段に向上。 フジトランスポート株式会社様

富士トランスポート株式会社様(旧社名・富士運輸株式会社)
以前の課題
点呼業務を行う運行管理者の多くが不規則な勤務になっていて、中には24時間365日体制の支店もあったほどです。
不規則な勤務形態によって点呼業務が滞ることもあり、労務管理にも苦慮していました。
導入後の効果
IT点呼キーパー導入後は24時間拠点を中心に点呼を行えるようになって、実施率が格段に向上。おかげで運行管理者にかかっていた負担も軽減できました。
株式会社エネックス様

事業所の
相互点呼が可能になって
深夜・祝祭日の負担軽減に。 株式会社エネックス様

株式会社エネックス様
以前の課題
対面での点呼業務はどうしても時間が不規則になり、拘束時間も長くなりがちでした。事業所によっては祝祭日にも配送が発生するため、労務上の問題にもなっていました。
導入後の効果
IT点呼キーパーの導入により各事業所による相互の点呼が可能になり、深夜・祝祭日の負担軽減に効果がありました。
SBSリコーロジスティクス株式会社様

点呼機能を
1拠点に集中させることで
運行管理者の時間外労働が削減できた。 SBSリコーロジスティクス株式会社様

SBSリコーロジスティクス株式会社様
以前の課題
早朝や深夜、休日等は運行管理者が点呼の為だけに出勤、もしくは傭車依頼で対応していました。そのため社内では、時間外労働等の労務問題や外部原価の発生が問題になっていました。
導入後の効果
休日配送における点呼機能を1つの拠点に集中させることで、運行管理者の時間外労働が削減できました。また自社車輌を活用することで外部原価の削減にもつながりました。

STEP 導入の流れ

  • お問い合わせ
    WEBまたはお電話でお問い合わせください。
    即日もしくは翌営業日までに対応いたします。
  • ご提案
    お客様のご相談内容に応じて担当者がご訪問させていただき、無料のデモを使用しながらご説明いたします。
  • お申し込み
    ご登録に必要な情報を記載していただきます。
    その後お客様専用のアカウントを発行いたします。
  • ご利用開始
    お申し込みが完了したら、いよいよご利用を開始です。

IT点呼キーパーで業務を
効率化させましょう!

Q&Aよくある質問

点呼結果はどのように確認するのですか?
ご自宅のパソコンやタブレット端末など、インターネットに接続できる場所であればどこからでも閲覧可能です。
運行管理者とドライバーが同じ拠点で使用する場合は、別々にシステムを導入する必要がありますか?
運行管理者とドライバーで設定の切り替えが可能なので、複数のシステムを導入する必要はございません。
社内で現在使用している点呼記録簿を利用することはできますか?
お客様の使用している点呼記録簿を出力することが可能です。また導入後の初回カスタマイズに関しては、導入後3か月以内は原則無料で対応しております。
年配のドライバーでも操作面で不安はありませんか?
パソコンに不慣れな方でも簡単な操作でお使い頂けます。
ご検討の際は体験版を無償で貸出いたしますので、お気軽にお申し付けください。
契約前に直接システムを見ることはできますか?
ご希望のお客様には、ご訪問・オンラインにて無料のデモンストレーションをさせていただきます。
周辺機器(アルコール検知器やwebカメラなど)は初期費用に含まれていますか?
周辺機器は初期費用に含まれていないため、別途購入が必要です。
導入した後に追加でサポート費用などはかかりますか?
いいえ、月額維持費用以外はかかりません。
  • ※弊社の基本サポートの内容は、弊社ホームページ「IT点呼キーパーリモートサポート規約」をご確認ください。
  • ※周辺機器に関しては、アルコール検知器のメンテナンス費用は別途必要になります。
  • ※訪問サポートを希望する場合は別途料金で承ります

無料資料を請求

資料請求は下記のお問合せ専⽤フォームにて
お気軽にお問合せください。

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製品に関するご質問、資料請求、無料デモンストレーション、お見積りのご依頼など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォームでの受付は、24時間受け付けております。
ご依頼の内容を確認させていただいた後、最短で即日対応又は翌営業日以内にご連絡させていただきます。
ただし、土・日・祝日・年末年始に受け付けたお問い合わせの回答は、翌営業日以降の対応となります。

お問い合わせ種別必須※複数選択可

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個人情報の取扱いについて

当社では、業務上取り扱う全ての個人情報(以下個人情報という)は、個人情報保護法その他の法令並びに当社個人情報保護方針 その他定められた社内規程に則り適正に管理します。
当社における個人情報の取扱いは、下記の通りとさせていただきますので、内容を予めご同意いただいた上で、ご提供いただきますようお願い申し上げます。

JIS Q15001:2017
PF102-4

個人情報の取扱いについて

当社は、JIS Q 15001:2017 の A.3.4.2.5(A.3.4.2.4 のうち本人から直接書面によって取得する場合の措置)に従い、個人情報を収集・保管いたします。
この入力フォームで取得する個人情報の取り扱いは下記3項の利用目的のためであり、この目的の範囲を超えて利用することはございません。

1.組織の名称又は氏名

組織の名称:テレニシ株式会社
氏名:代表取締役社長 辻野秀信

2.個人情報に関する管理者の氏名、所属及び連絡先

管理者名 :個人情報保護管理者
役職名:テレニシ株式会社 CISO
連絡先メールアドレス:privacy@g.tele-nishi.co.jp

3.個人情報の利用目的

・当社の各事業に関するお問い合わせの方の個人情報は、お問い合わせにお答えするため
・当社への直接応募者情報は、採用業務のため

4.個人情報の第三者提供

当社は、ご提供いただいた個人情報を次の場合を除き第三者に開示・提供いたしません。
・ご本人の同意がある場合
・法令に基づく場合
・人の生命、身体又は財産の保護のために必要がある場合であって、人の同意を得ることが困難であるとき
・公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって本人の同意を得ることが困難であるとき
・国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることによって当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき

5.個人情報取扱いの委託

当社は、個人情報に関わる業務遂行を目的として、郵送や統計処理等の業務とともに個人情報処理を外部に委託する場合があります。委託に関しては、十分な個人情報保護水準を確保していることを条件として委託先を選定し、機密保持契約を締結したうえで行ないます。

6.個人情報の開示等の請求

お客様が当社に対してご自身の個人情報の開示等(利用目的の通知、開示、内容の訂正・追加・削除、利用の停止または消去、第三者への提供の停止)に関して、当社「個人情報に関するお問合わせ窓口」に申し出ることができます。その際、当社はご本人を確認させていただいたうえで、合理的な期間内に対応いたします。開示等の申し出の詳細につきましては、下記の「個人情報に関するお問い合わせ窓口」までお問い合わせください。

〒540-6014 大阪府大阪市中央区城見 1-2-27 クリスタルタワー14F
テレニシ株式会社 個人情報に関するお問い合わせ窓口
連絡先メールアドレス:privacy@g.tele-nishi.co.jp

7.個人情報を提供されることの任意性について

お客様が当社に個人情報を提供されるかどうかは、お客様の任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、各サービス等が適切な状態で提供できない場合があります。

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